bonjour700:

22847469.jpg

bonjour700:

22847469.jpg

(via sheriko)

"土田「結婚というのは自分が好きな人の年老いてゆくのを見れる権利を得たことと思っている」"

土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方 - てれびのスキマ (via openarms)

(via majoxmajo)

" ただ歩く。手に何ももたない。急がない。気に入った曲り角がきたら、すっと曲がる。曲り角を曲ると、道のさきの風景がくるりと変わる。くねくねとつづいてゆく細い道もあれば、おもいがけない下り坂で膝がわらいだすこともある。広い道にでると、空が遠くからゆっくりとこちらにひろがってくる。どの道も、一つ一つの道が、それぞれにちがう。
 街にかくされた、みえないあみだ籤の折り目をするするとひろげてゆくように、曲り角をいくつも曲がって、どこかへゆくためにでなく、歩くことをたのしむために街を歩く。とても簡単なことだ。とても簡単なようなのだが、そうだろうか。どこかへ何かをしにゆくことはできても、歩くことをたのしむために歩くこと。それがなかなかにできない。この世でいちばん難しいのは、いちばん簡単なこと。

(長田 弘「散歩」)"

散歩 | pmmuoummq (via petapeta)

(via mxkk)

futureisfailed:

1393469627574.jpg

futureisfailed:

1393469627574.jpg

(via sheriko)

"大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこかへ行ってしまったりするものだから。"

(via gleamy)

(via eumma)

"ビールが金色なのは天国に、コーヒーが黒色なのは現実に連れて行く飲み物だからという事になりました"

Twitter / ozwspw (via jinakanishi)

(via shinoddddd)

"「世界で共通なのは、数学と音楽だけだ」"

ブラックストライプ ジミー・ペイジ/大人のギタリスト講座5。 (via do-nothing)

(via shinoddddd)

(via shinoddddd)

"
朝起きれない人は、「ヤダヤダ~起きたくないよ~!!」って手足をジタバタさせたら、脳に血が巡って目が覚めるよって薬局のおっちゃんが教えてくれました
"

Twitter / @ktr_yskj (via raitu)

(via sheriko)

(Source: willfosho, via sheriko)